美ハックマガジン

美容と生活改善の情報ブログマガジン

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代ドライヤー

今回は、日常皆様が絶対に 一度は使われているのでは ないかと思う美容家電、 ドライヤーに切り込んで いってみます。 サロンでドライヤーの 話になると、よく 話題にあがるのが、 レプロナイザーと ダイソン。 ちなみにグーグルで レプロナイザーか、 と入…

シャオミー ミーバンド6

今回の内容は、 ガジェット機器 スマートウォッチ になります。 正直ガジェット好きで あろう、男性の方も あまりつけているのを 見ないので、 女性でつけている方は、 もっと少ないのかな と思います。 っが、自分的には美髪に つながる、便利な アイテムだ…

W洗顔不要 イリアール クレンジングジェル

今回は、長く愛用 している、 イリアール クレンジングジェルを ご紹介させて頂きます。 まず最初に何が良い のかというと、 W洗顔不要‼ という事です。 一度でメイクと、 肌汚れをオフ 出来ます。 一度で良いという事は、 ダブル洗顔より 時短なのと、 ダブ…

TESCOM ブラシアイロン

髪のスタイリングによく使う、 あると便利なツールとして、 ヘアーアイロンがあります。 アイロンと言っても、 ストレートアイロン、 コテアイロンなどあり、 最近は、ブラシアイロン などがあります。 自分的には、以前から そのようなブラシアイロンが あ…