美ハックマガジン

美容と生活改善の情報ブログマガジン

オーガニックブランド

K様

 

質問

ラ・カスタのようなこだわって、精製して作るシャンプーなどがあれば、教えて下さい。

 

返答

ご質問ありがとうございます。

 

オーガニックブランドは市販品、

 

美容室専売品など種類がたくさんあります。

 

とりあえず、ラカスタのようなシャンプーとの事でしたので、

 

主に美容室などで聞くブランドをいくつかチョイスさせて頂きました。

 

★アブリーゼ  (ラカスタ)

www.pacific-products.co.jp

 

 

 

★オーガニックノート

www.dresspoint.co.jp

 

 

 

★ジョンマスターオーガニック

www.johnmasters-select.jp

 

 

★ヴィラロドラ (ミルボンオーガニックライン)

www.villalodola.jp

 

 

ダヴィネス

davines.co.jp

 

 

 

★アヴェダ

www.aveda-flagship.com

 

 

ただオーガニックといっても、ラカスタを基準に考えると、使用感や香りなどそれぞれに違います。

 

一度サイズの小さいタイプをお試し頂き、気に入った場合に大きめサイズを購入する事をおすすめします。

 

個人的には、お使いのラカスタに近い感じがよろしければ、グループ会社のシリーズからお選び頂くのが、良いのかなと思います。

 

www.reinhalt.co.jp